福岡市・箱崎のゲストハウスに大型犬まで一緒に宿泊できるプランが登場!

2018年8月にオープンした際に記事を書かせて頂いたHAKOZAKI GARDENさんで、この度大型犬まで一緒に宿泊できるプランが登場しました!
 当時の記事はこちら→

福岡市内唯一の大型犬と泊まれる宿


オーナーさんによると福岡市内でペットと宿泊できる宿は何軒かあるそうですが、大型犬までオッケーの宿はここ以外にはないのことです。
九州全体でみても数件しかないので、福岡市内で一緒に泊まれるのは魅力的ですね。

リーズナブル価格の完全プライベートルーム


ペットと宿泊できるお部屋は、なんと専用のトイレ・シャワー・キッチン・テレビがついている完全プライベートルームです。
しかも、専用の出入り口なので、他のお客様とすれ違うこともありません。急に人と会うことで鳴き出すこともあると思いますので、これは安心ですね。

また、一部屋価格の料金プランなので、仮に週末に5人で利用される場合、一人4,400円で宿泊できるとのことです。(最大6名まで可能、ペットは1匹2,000円)

ペットと一緒に宿泊する場合、だいたい一人10,000円ぐらいはするので、かなりリーズナブルと言えます。

屋根付きの駐車場あり


ペットと宿泊される場合、車移動となるのでこれも嬉しいですね。屋根付きなので、車内が暑くなりにくいため安心ですね。
駐車場は1,000円(一泊)で事前予約とのことです。
ちなみに、HAKOZAKI GARDENさんのお隣には公園があります。放し飼いはできないとのことですが、外でもペットと一緒にゆったり過ごせそうです。

福岡市内で愛犬・愛猫と一緒に宿泊したいと探されている方、是非ともHAKOZAKI GARDENさんをご検討ください。
とても素敵なオーナーさんご夫婦が出迎えてくださいます(^^)

また、他のお客様が快適に過ごせるよう、マナーを守ってお過ごしください。

詳しい内容はこちらをご覧ください

早川方樹

早川方樹

WEB解析士。1988年山口県生まれ(双子)。九州大学大学院理学府にて地震と太陽について研究を行いながら、大自然を感じるために世界二周の旅へ。マカヤ株式会社に入社後、越境EC部門に携わる。仕事の舞台を世界に拡げるべく、日々探求中。

コメントを残す