弊社が提供するオンラインショップ制作がIT導入支援事業者のITツールとして採択されました!

5月28日付けで、弊社が提供するEC(オンラインショップ)サイト制作がIT導入補助金の支援事業者のITツールとして採択されました。

今回登録されたECサイト制作の詳細はこちらをご覧ください

区分:IT導入補助金 特別枠(C類型)
ECサイト制作は「非対面型ビジネスモデルへの転換」という項目に該当します。
補助率:最大 3/4まで
申請締め切り2020年7月10日(金)17:00まで<4次締切分>

2020年8月31日(月)17:00<6次締切分>まで延長になりました!
スケジュールの詳細はこちらをご覧ください
対象:新たにネット販売に取り組もうと考えられている中小企業様(法人・個人事業主)

オンラインショップ市場は年々伸びておりますが、昨今の新型コロナウイルスの影響により、さらにその重要性が増しております。
ショップ開設により、販路開拓や海外展開に繋げることができ、さらに注文・決済・発送までを管理画面で行うことができますので、生産性向上が期待できます。

新規にオンラインショップ開設をお考えの方は、ぜひこの機会にご活用ください。

ただ、一点ご注意して頂きたいのですが、申請後に審査があります。今年は予算が増額されておりますが、必ず交付されるとは限らない点は予めご了承ください。
実現できるよう精一杯努めさせて頂きます。

申請にあたってのご不明点などにもお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせください

早川方樹

早川方樹

WEB解析士。1988年山口県生まれ(双子)。九州大学大学院理学府にて地震と太陽について研究を行いながら、大自然を感じるために世界二周の旅へ。マカヤ株式会社に入社後、越境EC部門に携わる。仕事の舞台を世界に拡げるべく、日々探求中。

コメントを残す