自社のウェブサイトをようやくリニューアル

少し前ですが、弊社ウェブサイトをリニューアルしました。
といってもあと1割くらい改修が残っているんですが。

前のサイトを作って10年近く経過していまして、Web制作会社なのにレスポンシブにもなっていない状態でしたので、ようやく、という感じです。

クライアントワークに手一杯で、自社のサイトはなかなか手をつけられない。同業あるある、ですよね。

トレンドとして、文字サイズが大きくなっていますよね。テキストサイズが昔は13pxくらいだったのが、今は16pxという感じでしょうか?「見やすさ」をもっとも大事にしたいという制作方針を受けて、今回、だいぶ大きくしました。

長年、制作現場でバリバリやっていて、改めて、多くのお客様であったりパートナー様であったりと関係構築できていることは本当に有り難く感じています。これからもより一層貢献できるよう、努めてまいります。

雨宮史朋

あま社長・WEBディレクター。500件を超えるWEBサイトを制作してきました。これからもバリバリ作っていきます! 興味関心:猫、グルメ、料理、音楽、ファッション、タロット占い、お笑い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Press ESC to close