西南学院大学 人間科学部 児童教育学科

私、雨宮の母校である西南大の児童教育学科のWebサイトを制作しました。心理学科外国語学部に続き有り難いご縁を頂きました。

今回も、見やすく、分かりやすく、学科の雰囲気が伝わるページづくりを意識しました。入学をお考えの方に向けて、学科での4年間の歩みや先輩の就職体験記などもあり、大学生活がとてもイメージしやすいサイトになったのではないかと思います。

 

制作にあたっては原稿の作成や写真の収集など、先生にも多大なご協力を頂きました。素敵なサイトができたと思います。ありがとうございました!

 

制作実績Data

サイトURL
http://www.seinan-gu.ac.jp/child_edu/

ご利用サービス
ホームページ新規制作 / スマホサイト制作

制作協力
Asaake Design

雨宮史朋

あま社長・WEBディレクター。500件を超えるWEBサイトを制作してきました。これからもバリバリ作っていきます! 興味関心:猫、グルメ、料理、音楽、ファッション、タロット占い、お笑い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Press ESC to close