「コーチング」×「パーソナルスタイリング」であなたの可愛いを引き出すMari-Coaching WEBサイトリニューアル

この度、Mari-Coaching様のWebサイトリニューアルをさせて頂きました。

「女性が自分らしく幸せに生きる」をコンセプトに、コーチングとファッションに関するサービスを提供されています。

このコンセプトには、代表である小林さんの「他人軸ではなく自分軸で生きることを大切にしたい」という想いが込められています。

一人でも多くの方にその想いを届けられるよう、昨年銀座コーチングスクールに入校し、資格を取得されました。

そして、自分軸で生きることの大切さとともに、恋愛とファッションの楽しさも伝えていきたいという想いのもと、「コーチング」×「パーソナルスタイリング」のスタイルで主に北九州市・福岡市で活躍されています。

現在、パートナーシップやファッションなどでお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談されてみて下さい(^^)

「コーチング」×「パーソナルスタイリング」 Mari-Coaching

ちなみに今回はWixのこちらのテンプレートを使用し、カスタマイズしました。

WixやJimdoなどのテンプレートを使用したサイト制作やカスタマイズも行なっておりますので、お気軽にご相談下さい。

早川方樹

早川方樹

WEB解析士。1988年山口県生まれ(双子)。九州大学大学院理学府にて地震と太陽について研究を行いながら、大自然を感じるために世界二周の旅へ。マカヤ株式会社に入社後、越境EC部門に携わる。仕事の舞台を世界に拡げるべく、日々探求中。

コメントを残す